ブログ

アトラクション!!

梅雨明けし、夏の暑さも本番ですね!

どうもこんにちは!

KENです

いよいよ週末から東京オリンピックも始まり、今年は甲子園も開催されます

バッチバチに暑い夏が待っています

僕達が参加する競技会はこの時期はいつもお休みに入り、パーティーシーズンが到来します

今年はいくつか参加予定だったパーティーもキャンセルになりましたが、

いくつかのパーティーは残っています笑

競技会の時もそうですが、パーティーの時も僕は体重の管理をするようにしています

体重は増えやすくて、落ちやすい‥

ので

ダンスパンツがバチバチの時、控え室ではホック全開でいる事もあれば、逆に緩過ぎて直して貰う事は多々あります!!笑

そしてイベントの時にもう1つやっている事があります!!

それは、

身体を黒光りさせる事です!!

その際に

このアトラクションを堪能致します↓

早速トレーニングついでに楽しんで行きたいと思います

大き過ぎて写真取るの大変‥

はいっ!

もうお分かりですね

日焼けマシーンです!!

日焼けマシーンてどうなの??

シミになりやすいとか身体に良くないとか、マシーンの光は外の紫外線より身体に良いとか、

セロトニンが分泌されストレス解消効果や自律神経の乱れの改善効果があるとか、

いーのか、悪いのかは分かりませんが、

人前に出るので、少しでも良く見える為に使っています

これを使用しない場合は

セルフタンニングローションなる物もあるので女性のダンサーはこれを使ってる人が多いですね

ただ、それを塗ったまま一晩寝ないと行けないのです

一度やった事があるのですが

身体中ベトベトなので、心が細やかな僕には無理でした!笑

気になって寝れん‥

あとはちょっと塗った感がありますね

順番としては

ビーチでガンガン焼く〉日焼けマシーン〉セルフタンニングローション

この順番ですかね

やっぱり太陽が最高ですが、中々難しいですね

今回も10分間入ってきましたので

おまけにセクシーショットをどうぞ!!笑

目が開けられないのでこんな感じになっています

ちなみに普段から顔は焼かないので、写真を撮ってから直ぐに顔をTシャツで覆いました!!笑

結構頻繁に行くので

地黒の人はうらやましーい

この時期は外でも焼けるので裸で歩けたら良いのですが

完全に捕まるので、これかも適度に通います笑

ではまた!!

Lineで問い合わせ