ブログ

こころづかい

こんにちは!

憲先生と違い地黒のMAYUMIです😁笑

前回のブログ参照→https://ehbdanceclub.com/blog/976/

梅雨が明けたら一気に暑くなりましたね💦

憲先生は日焼けマシンで少しずつ焼かないといけませんが。私は普段歩いているだけで、素直に太陽光を吸収します😅

学生の頃美白に憧れ美白化粧水など一生懸命使っていた事もありますが、ラテンダンスをやるようになってからはドレスにも映えるし、健康的なボディーに見えるので、今は自分の良さだと思っています☺️

ダンスのレッスンや練習もそうですが、

“自分を認めること”

すごく大事ですよね 。

無い物ねだりしたくなる事もありますが、自分の個性を活かしたダンスを追求していきたいです💕


試合やパーティー後など1ヶ月に1回、メンテナンスでマッサージに行っているのですが先日伺った時、帰りにスタッフの方からいただきました↓

誕生日月ということで☺️

お心遣いとても嬉しかったです🥰

この時期は皆様に塩分チャージタブレットをいただけるみたいで、こちらも♪

この日は駐輪場に戻ると機械が故障したみたいで、駐輪代が無料に!

ラッキーな日でした✨


前回のブログでも書きましたが、

7月19日は久寿美先生の誕生日🎂✨

バタバタしていて当日はできなかったのですが、後日お祝いしました😊

お祝いするのもされるのも、ハッピーな気持ちになります😊💕

久寿美先生っぽいピンクのケーキでお祝いしました🎂

ところで!

今日はいよいよオリンピックの開会式❣️

コロナ禍で一波乱も二波乱もあったオリンピックですが、どんな開会式になるのか…

とても楽しみです🥰

Lineで問い合わせ