ブログ

夜中に

千葉市中央公園のイルミネーションが終わってしまってちょっと寂しいMAYUMIです。

昨日は一年の中で最も寒いと言われる大寒❄️

本当に寒かったですね。

でも2月3日には立春🌸

立春の前日が節分というルールがあるらしいので今年の節分は2月3日ではなく2月2日!

124年ぶりだそうです😮

恵方巻き食べなくちゃ♪(恵方巻きが食べたいだけ⁈😅)

今年は南南東ですよー😊

私はお酒が飲めないので、食べることももちろんですがコーヒーが好きです☕️

食後のコーヒーは美味しいです♪

先日、使わないからと実家からコーヒーミルを貰いました。

いつもはドリップですが、たまーに夜中に豆を入れてぐるぐる…

コーヒー豆のいい香りに癒されながら、コーヒーを飲んでから寝るとよく寝れます⭐️

コーヒーを飲んで寝れるのはおかしいのかな…?

この時期は寒暖差が激しいので、質の良い睡眠を取って体調管理に気をつけたいと思います🍀

Lineで問い合わせ