ブログ

遂に‥

こんばんは!KENです

最近はなんだか暖かいのか寒いのかどちらか分かりませんなぁ

踊ってる時のエアコンはモアモアして苦しいし、踊ってない時は寒いので着こんでしまいますねぇ

さて、

遂に3月6、7日幕張メッセにてJBDF三大大会の一つである

「スーパージャパンカップ」が

開催されます!!

僕達にとってはちょうど一年ぶりの試合です

開催するにあたっては色々と対策が必要だと思います

主催する方々には感謝しかないですね


そして今日は衣装合わせ!!

昨年の試合用に作っていた衣装を着てみたら

笑えるほど、パッつんパッつん

つんつるてん笑

↑さすがに、これはないか笑

でも身体のサイズが全然違う‥

ちなみに、ただ、ふとった訳じゃないですよ!

トレーニングの成果かな

という訳でしっかり直して貰う事になりました


後は試合に向けて練習もブラッシュアップして行かなければ

やはり試合となると、意識がハッキリと変わっていきますぞ!!!!!!!

これから後1ヶ月ですが、

悔いを残さないよう準備して行きます

応援よろしくお願い致します👍

Lineで問い合わせ