ブログ

YouTube本日公開!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんにちは!!KENです

今回は珍しく日中に書いて見みました!!

その理由は、、、

本日18時より

YouTubeにて

新年初の動画を公開致します!!!

https://www.youtube.com/channel/UCXvYz963MIiKGVTaf1BsSDA

昨年より始めたYouTubeですが今回は少しイメージを変えて作ってみました

全然踊った事ない人と踊ってみたり、その人達にダンスをみて頂いたりして、いつもとは違った感覚でダンスをして、新鮮な気持ちになれました

内容は

スタジオに向かう所からスタートして、シャドーしている様子、メイクアップしてパーティーに向かう場景など

一通りの流れを作ってみました

一味違う今回の動画を是非ご覧になって下さい

チャンネル登録よろしくね!!(お約束w)



今後も色々なシチュエーションや色々な場所で撮って行きたいなと思ってます

どこかないかな?

誰か場所貸してくれないかな??笑

とにかく

これからも枠にとらわれずに、ペアダンスの面白さや社交ダンスを身近に感じて貰えたらいーなという思いで挑戦していきたいとおもいまーす!!

それではまた!!

Lineで問い合わせ