ブログ

素敵に出来上がりました✨

スタジオの手すりに触ろうと思ったら静電気がバチっ!来て手が痺れました…

乾燥している証拠ですね😣

MAYUMIです❤︎

前回ブログでKEN先生にレディースフォーメーションの動画撮影について託されたので書きたいと思います。

いつもはメイク担当の私ですが、今回は木曜日のグループのメンバーが動画撮影をしてみたいという事で…

ついに先日実現することができました❣️

いつもの発表ではできないことをやろうと思い、今回は衣装チェンジを入れました✨

普通だと一曲通して終わりですが、今回は編集していただけるので

①オープニング

②シャードーパート

③カップルパート

④エンディング

の4カットを別で撮ってもらいました。

シャドーパートは黒の衣装。それ以外はカラフルな衣装。

なので、①→④→③→②の順番で撮影しました。

フォーメーションメンバーの方は順番が違くて戸惑われたかと思いますが、練習の時に本番を想定してやっていたので、当日はとてもスムーズにできました✨

あとは、KEN先生が

「目線あげて!」

と盛り上げ役をやってくれたので、

皆さん笑顔で踊ってくれました😊

なんとなく頭の中ではイメージはあったものの、どうやって出来上がるか少し不安でしたが、

フォーメーションに参加していただいた生徒様、カメラマンさん、憲先生のおかげで素敵な作品にすることができました✨

なかなか発表などやる機会がない時期にこういった思い出を作ることができて本当に良かったです😊

あっ、あとトップ画にもあるように今回は私も動画に参加させていただいたのでヘアセットをしていただきました!

自分ではなかなかできない髪型なので、テンション上がりますね🎶

❤︎❤︎❤︎

今回参加していただいたフォーメーションメンバーの皆様ありがとうございました🤗

Lineで問い合わせ