ブログ

レディースフォーメーション撮影!!

最近夜はかなり寒いですが、僕は寝る時の格好に困っております

ゴアゴアしたものや、厚手のパンツ(ズボン)は苦手で寝てる時に脱いじゃいます笑

なんかちょうどいーのないかなぁー

遅れました

こんばんは!!KENです笑

先日初の試みで真由美先生のグループレッスンの皆様に加えて真由美先生も参加してフォーメーション撮影をしました

僕は今回初の[完全裏方]いつもスタッフの皆さんにおんぶにだっこなので、ちょっと

ドキドキ!!でした

肝心の撮影内容はというと

皆さんしっかり練習来て下さって、最高の作品になりそうです

女性だけのダンスはやっぱり素敵ですね、華があるし、楽しそうですし

てゆーか衣装がカラフルでヤバい(良いって意味です)

こうやってゆっくり見る機会も普段はないのですごく勉強になりました!!

後は今までは撮られる事だけだったので、色々気付いた事がたくさんあったので今後に生かしていこーと‥思います

そして裏方作業はというと

僕なりにはテキパキ動いてしっかり出来たと思います!笑 どーだろ!?笑

あっ!

そういえば真由美先生の髪型素敵に仕上がっていたので、写真載せてもらいましょー

あと今回のフォーメーションについて色々話してくれるでしょー!?(たぶん笑)

てゆーか、真由美先生がこのブログを見てると信じて次回のブログに期待しましょー笑

Lineで問い合わせ