ブログ

2人っきりの‥

こんばんは!KENです

今年もいつの間にやら年末まで来ました‥

昨日はスタジオの大掃除が終わり(思ったより時間がかかってしまった‥)、簡単な忘年会のはずでしたが‥

営業時間短縮という事で飲食店がほとんどやってなーい!

ピンチ!!!

みんながお腹を空かせている

という事でスタジオ近くのラーメン屋で簡単に済ませました(忘年会っていうのかな笑)

でもこんな時期ですし、ちょうど良かったかもしれませんね

今日は仕切り直して、真由美先生と練習後にお寿司屋さんに行って来ました!!

2人っきりの忘年会!

ドーン

ズドーン

メチャクチャうまい!!

真由美「写真いいから早く食べたいんだけど‥」

確かにネタが悪くなりますねぇ笑

その後はひたすら食べ続け‥

ダダーン

もう食べれません!!!

昨日の借りは返しました!

とこれにて、全ての業務終了!!

今年はこのような状況の中、お越し頂いた皆様には心から感謝致します

本当にありがとうございました

自分達に取っては今までにない経験をしました

今出来る事を考えて、新しい挑戦も出来ました

来年も試合やパーティー等、今までと同じようには行かないと思いますが、少しでも皆様に喜んで頂ける様、日々精進して参りますので今後のEHBダンスクラブに期待していて下さい!!

来年もやりたい事盛りだくさんです!!笑

とりあえず年明け早々に撮影入ってます✨今からワクワクです

年末年始もダラダラ過ごせないな笑

では皆様、お身体に気をつけて良い年末をお過ごし下さい

また来年もよろしくお願い致します!!!

良いお年を

Lineで問い合わせ