ブログ

◯◯の冬

毎年冬の匂いを感じてるんですけど、今年はまだ感じれてませんね

こんばんは!KENです

最近は自分に何か新しい事を取り入れたいなと思って

新しい本を買って来ました!!

読書の秋を越して

読書の冬です!!!笑

いつも本屋にふらっと立ち寄った時に気になっていた本が写真の一番上の本で

「すごい、心理学」

題名が分かりやすくていーですね♪

パッと開けて、あらすじを読んでみると

ふむふむ‥

[自動車を見ただけで、どんな持ち主が乗っているかが分かる]

[万引きを目撃しても、店員に通報しない人がほとんど]

[いい男は白いシャツを着る]

僕シャツは白が一番好きなんですけど笑笑

と、まぁ他にも気になる事が書いてありました

まだあらすじしか読んでないので分かりませんが、楽しみです

いつも自分の中でモヤモヤする事があると、本を買いに行く事が多いです

良き相談相手です!!笑

鈴木ダンス(http://suzuki-dance.net/ )オーナーの鈴木先生は昔良く僕にご自身が良いと思った本やDVDをたくさんくれました

あの時は本に困りませんでしたね!!

幸せでした

今年の冬はひたすらインプットしていきたいと思います

何かオススメの本があれば是非教えて下さい!!

とりあえず今日買った3冊を早く読んでしまいたいと思います

感想は載せられそうでしたら載せたいと思います

では、また!!

#ehbdanceclub

Lineで問い合わせ