ブログ

学連

今日も寒かったですね!いつからダウンを着ようか悩んでいるMAYUMIです。

EHBダンスクラブに来られている方はご存知の方も多いかと思いますが、私は学連(学生競技ダンス連盟)出身です。因みに久寿美先生と奈都子先生も♪

大学生から社交ダンスをはじめました!

元々ダンス専攻の大学でしたが、競技ダンス部に入部し、ダンス漬けの毎日を送りました。私の青春です✨

今年はコロナ禍で試合もほとんどできないまま12月12日と13日の冬の全日本戦で大学4年生は最後の試合を迎えます。

今年は夏の全日本戦もありませんでした…

4年間の集大成。現役生たちには悔いなく踊りきって欲しいなと思っています。

今年はYouTubeでライブ配信がされます。

私もプロになってから自分の試合もあり学連からは遠ざかっていましたが、今年はYouTubeで観れるのでチラチラ観て応援したいと思います!

Lineで問い合わせ