ブログ

驚き

こんにちは!

ちょいと野暮用で成田に行って来たので

成田山新勝寺に寄らせて頂きした

うーん、何年ぶりだろ?

20年は経っている気がする

思ったより人がいなくて

参拝するのもスムースでした

そして

成田山といえばウナギでしょ?

なのであえての天丼

ごちそう様でした

、、、

そして事件はこの日の午後に起こった、、、

どうしてもボブ・マーリーの映画を見たくて映画館に行きました

上映開始時間を少し過ぎていたので、少し急いで座席指定

平日だった事もあり、かなり空いていました

が、

しかし、

忘れもしません、、

私はG列やや後方、やや中央よりの席

ポップコーンを片手に

少し足早に階段をのぼりG列を目指します

そして到着

端の席に人が座っていたので前を通過しようと思った

その時、

どこかでみた顔が?

なんと

父親でした笑笑笑

実家からは離れた映画館だったし、まさかボブ・マーリーの映画でしかもその時間に同じ列

その列にはもちろん寺倉家しかいません笑

もちろん心優しい僕はポップコーンはシェアしてあげました笑笑

ここ最近で一番ビックリした出来事!!

あっ、ちなみにめちゃくちゃ良い映画でした

さー

いよいよ

6月15日は日本インター、そして19日は名古屋インター選手権です

とにかく今出来る事を丁寧に!!

ではまた

Lineで問い合わせ