ブログ

要休日

こんにちは!KENです

先々週木曜日

急に身体の痛み、、、

身体の中に熱がこもった状態

約3日間

完全休養しました

静岡での試合や、遠征等も全てキャンセルさせていただきました

休養して体調も治って来たな

と思って2.3日様子を見ていたら

今度は急に

『あれ!?声が出ない』

レッスン中にも皆様にも助けて頂きました笑

その後、声も出る様になってきた所で

最後には熱が出るという始末、、、

この2週間はボロボロでした

思い当たる節は

完全にあります!!!

ちょっと色々とやり過ぎましたね笑笑

でもここの線引きが本当に難しい、、、💦

やりずぎずに緩みすぎずに

このバランスといつも戦っています

さすがに今回は堪えたので

今週は回復に努めます!!!!!

もっと良い方法を考えなければ

ずーっと走り続ける為にね

ではまた

Lineで問い合わせ