ブログ

エンジンのかけ方!!

こんばんは!KENです

日が落ちるのが早くなって来ましたねぇ

夜が長いっ

そして寒いっ

やはり何もしないと身体が冷えきってしまう

という訳で

僕は普段トレーニングの為にジムに通っているのですが、

皆さんもジムに通っている方は多いのではないでしょうか?

健康の為や軽い運動の為や目的は様々だと思いますが、

僕は

[身体のスイッチを入れる為です!!!!!]

どういう事かというと

僕は身体のスイッチをすぐにオフにするみたいでダンスだけでは身体のエネルギーを上手く出しきれないみたいです笑

困ったやつなんです‥笑

週に何回か行っているのですが、昔はなんとなく、かっこいい身体になりたくて見た目の為に行っていました(今もそれはあります笑)

何年か前は僕はカリカリだったので

一時期は細くて衣装が全然似合わなかったんです笑

今は体型もそれなりに維持出来ていて、様々なトレーナーさんについて色々教えて頂いて来たので必要なトレーニングが少しずつ分かってきました

なので最近は自分でトレーニングする機会も増えました

ちなみにCMでお馴染みの◯◯ザップにも行った事があります笑笑

知ってました?◯◯ザップって痩せる為だけじゃないんですよ

バルクアップと言って筋肉を増やすプランもあるんです(僕が行ってた時はです、今は分かりません)

まっ、そんな感じで

これからスイッチ入れに行ってきまーす

#ehbdanceclub#workout

Lineで問い合わせ