ブログ

フォーメーション

MAYUMIです。今日は暖かかったですね!

木曜日は私のグループレッスン「美ボディラテン」のクラスがあります。

今度グループのメンバーで動画撮影をやることになりました!フォーメーションの撮影するのは初の試みになります。

参加される方は皆さん女性なのでレディースフォーメーションです。

私もプロショーでフォーメーションを踊ることがありますが、1カップルで踊るのと違うのはみんなで合わせるということ。

フォーメーションには隊形移動がつきものなので、ラインを揃えたりすることがとても大事になってきます。

進む距離だったり、周りとのバランスを考えながら踊るのはなかなか難しいです。

今日は場あたりをやったのですが、お教室に置いてある椅子などは全部撤去するため、それに頼れない!

それに隊形ばかり気にしてしまうとステップがわからなくなっちゃう…あるあるですね😅

でも皆さん教室の柱や窓などを目印にしながら頑張ってくれました!

本番まであと1ヶ月ちょっと…

どんな風に出来上がるのかとても楽しみです♪

Lineで問い合わせ