ブログ

格闘中!!

こんばんは!!今日は極上の鰻を食べて満足しているKENです笑

今日は少しタイムリーな話をしましょう

皆様洋服のサイズって迷いませんか?

僕はひたすら迷います

そりゃあもう、ひたすら迷います

ダンス衣装を作る時も、普段洋服を買う時もダンスシューズもスニーカーも

とにかく

ただ、ただ、ひたすら、着ます、脱ぎます、違うサイズを、何回も着たり脱いだりを繰り返します

他のアイテムとのコーディネートを想像します

ひどい時は一回寝かします。一回帰って別の日にまた来店します

すっごい疲れます

ただ、迷ってる時間は至福の時間でもあります笑

そして、たった今1時間

[格闘]してました!!笑

オンラインショップでパンツを買ったのですが、これがまた悩ましい‥

とりあえず家にある服とシューズを武器にコーディネートを繰り返しました

やっているうちに買ったパンツは関係なく違うコーディネートが出来上がりました笑

そして今回は試行錯誤の結果‥

なんと、、、

違うサイズを注文して履き比べる事にしました笑

届くのが楽しみです!!また同じ事を繰り返したいと思います笑

Lineで問い合わせ