ブログ

ヘアセット!!

最近朝夜は寒くなってきましたね!!

こんばんは!KENです

先日はダンスイベントの為、久寿美先生がヘアセットに行って来た所を僕が写真をパシャリと撮ったので載せたいと思います!!

撮るの上手くないなぁ笑

普段パーティーの時はダンス専門のヘアセットに行っているのですが、今回は僕の知り合いの美容室(スタジオと同じ通りにあります)にお願いしてやって貰いました!!

気に入った様です!?笑

いつもと違う感じのヘアセット(カジュアル目かな)なのでこれはこれで僕は素敵だなと思いました

女性の皆様は色々な選択肢があるので羨ましいです

ネイルとかもありますし、メイクもありますし、衣装もたくさんのデザインがあるので

ウキウキ、ワクワクしちゃいますね!!

僕のヘアは仕事の時もイベントの時もほとんど変わらないし、衣装はもっぱら黒を貫いているので

普段の方が色々遊んでいるかもしれませんね笑

あっ!!

ネイルやってみよーかなっと笑

派手なデザインとかではなくて綺麗に整えて貰ってみたいな!!!!!

人前に出る仕事なので身だしなみは大事ですからね

もし行ったら報告させていただきまーす

Lineで問い合わせ