ブログ

ダンスに必要なこと

こんにちは!MAYUMIです。

今日も寒いですね。換気しながらなので踊ってないとスタジオも寒いです。

先日、メイクレッスン行ってきました。

いい天気!

ダンスはレッスンでテクニックを習う事ももちろん大事ですが、身だしなみも大事だと思います。

競技に出る時は特に!

髪型は整ってますか?メイクは崩れてないですか?衣装は自分に合うものを着れてますか?ヒールはボロボロじゃないですか?

どんなにテクニックを磨いていてもそれらが整ってないともったいないです。

学生の頃はお金もないし…正直そこまで気を遣えませんでしたが…

でも年齢を重ねるにつれて意識もどんどん変わってきました!

いつまでも色々なことに気を使える女性でいたいなと思います。

ダンスもメイクも日々勉強!いつまでも成長していきたいです。

また女優プロジェクトの撮影があるので、今回のメイクレッスンを活かせたらと思います♪

Lineで問い合わせ