ブログ

お買い物

今日の日中はTシャツで過ごさせて頂きました!!笑

こんばんはKENです

先日、腰が痛いという話をしていたら

『マットレスを変えてみてはどうですか?』と言われて

遂に動き出す時が来ました笑

色々なトレーニングや休み方を変えてみたり、

最近ではリカバリーウェアなんかを購入してみたりと

色々やって来たのですが

いよいよ就寝時に最も大切な

マットレスをたくさんのメーカーに試しに行って来ました

まずはこれ

ムアツ布団

4種類のマットレスを試して違いを感じました

そして

次は

大谷翔平選手でお馴染み

西川AIR

これもムアツとは違った感覚!!

そして

これも浅田さんで有名な

エアウィーヴ

こちらは中身まで洗える優れものでしたね

最後にテンピュール!!

デンマークのブランドで

包みこまれる感覚がスゴかった笑

結局3日間かけて何度も繰り返し試してみました

店員さんごめんなさい!!笑笑

長時間寝る事と腰痛を加味すると

やや固めのモノが良いとの事で

決めました

最後は自分の感覚を大事にしました

ムアツX

レギュラータイプ

結構な買い物になりましたが💦

自分への投資と考えたら良い買い物が出来たかなと

これでもう腰痛いらずだー!!!

(と信じています)

さてさて

3月3日は幕張メッセで行われる

スーパージャパンカップに出場致します

色々整えて自分のダンスを魅せます!!

皆様応援よろしくお願い致します

ではまた!

Lineで問い合わせ