ブログ

素敵な出会い

こんにちは!MAYUMIです!

先日は久々の大雪すごかったですね!

でも関東の雪はあっという間に溶けて…

今度は暖かくなるみたいですね。

急に寒くなったり、暖かくなったり、本当に体調管理が難しい💦

先日私は謎の高熱が出たのですが、

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!


2/12まで幕張で木下大サーカスが公演中なのをご存知でしょうか?

なんとEHB DANCE CLUBに千葉にいる間、団員さんがラテンを習いに来てくれました!

ハンドバランスをやっているロシア人のご主人と日本人の奥様。

いつも2公演終えてからのレッスン!

本当にパワフルでびっくりです😳✨

公演にもお誘いいただき観に行ってきました!

手に汗を握るステージ!

2時間のステージでしたが、あっという間で大満足でした✨

私たちが行く日に合わせてお二人のデュオの演目もあって感動でした!

もう公演は終わってしまいますが日本中を回って、関東には3年後、千葉にまた5年後くらいには戻ってくるみたいなので、ぜひ観に行ってみてください😊

最初優しく教えていたのですが、ジャパニーズスタイルと言われ、私もバレエ時代を思い出しロシアスタイルでやろうと思ったのですが、結局あまあまスタイル 笑

でもお二人の要望に応えて、ラテンらしく踊れるようバリバリボディー使う系のレッスンをしました!

あれだけ、サーカスでパワーを使っているにヒールを履いての慣れないラテンレッスンは筋肉痛になるみたいで、全然使う筋肉が違うんだなと改めて感じました。

11月から約3ヶ月、少し寂しいですがとても素敵な出会いができました。

私もさらにダンスを磨きます✨

Lineで問い合わせ