ブログ

2月

どーも、こんにちは!KENです

いよいよ

今年最初のコンペティション

ムーアカップ選手権が2月11日に都立産業貿易センターにて行われます

今は身体作り、練習に励んでおります

先日も池袋の練習場で踊りまくった後の事、

『本日オープンでーす』

とティッシュを配っていたので

ふらーっと入ってみると

これ、分かります??

えいっ!これも

商品の身だしなみ!!!!!笑

これ陳列した人は神です

なんか崩したくないので逆に買いませんでした

!!

日曜日は僕が所属する技術団体

『フェニックスダンサーズ』の総会と年末に行われるt.k.Danceのパーティーの打ち合わせが日暮里のラングウッドであったのですが、、、

突然の腰痛で(実は2、3日前から身体の異変を感じていました、、、)キャンセルに

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

うーん

なかなか調整が難しいな、、

練習やらトレーニングを詰め込み過ぎました

試合も近いので最終調整して挑みたいと思います!!

ではまた!

Lineで問い合わせ