ブログ

いろいろぱーちー

12月に入りパーティーシーズンを満喫しています

こんばんは!KENです

この間お話していた

新宿ハイアット・リージェンシーにて行われた

Flavio&Miki Winter Dance Party

に行って参りました

関先生達と一緒にお花出しました!

この2人は真由美先生が以前働いていたスタジオの同僚で

EHBのパーティーにも何度かお手伝いに来てくれています!!

今季を最後に現役を引退するそうです!

本当にお疲れ様でした

、、、

続きまして

この間の日曜日に

東京プリンスホテルにて行われた

二宮清ダンスアカデミー&増田ダンスアカデミーのジョイントパーティーに行って来ました!!

こちらは豪華なゲストの先生方が集まりとても素晴らしいパーティーでした

御客様から頂いた素敵なお花

そして、

そして、、

今週は

クリスマス・フリーダンスパーティー

@EHB DANCE CLUB

ご来場心よりお待ちしております!!

たくさん踊るぞー‼️

、、、

そんでもって、

今年の締めくくりは

t.k.Dance Style・クリスマスパーティー

@藤岡ダンススクール(津田沼駅近く)

最後に踊り足りない方は是非お待ちしております!!笑

残りのパーティーも

皆さんに楽しんで頂ける様に全力を尽くします

ではまた!

Lineで問い合わせ