ブログ

師走っす

こんばんはKENです

年内の競技会が終了してEHBのパーティーも無事に

終わり、(皆様のお陰です!!ありがとうございました)

いやーこれで

ほっ!と一息

とはいきません(笑)

年末に向けてパーティーが続いて行くので、前回の教訓を生かして(笑)しっかりと調整しなくてはならんです

的確なリラックス方法とは?

良く考えると休みの日も疲れてるかも(笑)

何時~何時までに銀行行って、何時~何時までカフェで自分ミーティングして、何時~何時までにマッサージ行って

みたいな(笑)

休めてないんじゃないか、、、

うーん、やっぱ瞑想かな(笑)

何もしない時間を作る??

最近はサウナブーム真っ只中てすが、僕も少々ハマってます

本当に短時間ですが、楽しんじゃってます

今度1日中行ってみよかな

心も身体も整いそー

!!

さー明日は

新宿ハイアット・リージェンシーにて行われる

お友達先生のパーティーに賛助出演行って参ります!

詳しくはまたお話しますです!!

ではまた!

Lineで問い合わせ