ブログ

12月

たまたまネットニュースを見ていると

気になる記事を発見!!

うん!?

こんな事あるのか!?笑

けん(K)てらくら(T)

まゆみ(M)さいぐさ(S)

この最強コンビで宝くじを買ってみようと思います!!笑笑

!!!!!

こんにちは!KEN です

いよいよ年末ですね

昨年の大晦日は歯痛でとんでもない事になっていたので笑

しっかりと体調管理をしようと思います

そして

明日は今年最後のパーティー

t.k.Dance Style ホームパーティー

@藤岡ダンススクール

が開催されます!!

今回実行委員長の関先生は色々と頑張って下さっております!

皆さんに楽しんで頂けるパーティーのはず!

来て下さる皆様お待ちしております!!

あっ!

そうだ

思い出した

こんなものが届きました!!!

微力ながらも何かの役に立てたらいーなと思い始めたマンスリーサポートも

気付いたらこんなに経ってたんだなぁ

もっともっと色々な人の力になれる様に自分を磨き続けるだけですな

めっちゃがんばろ!

ではまた!

Lineで問い合わせ