ブログ

バタバタ

こんにちは!KENです

この間の日曜日、有明コロシアムにて行われた

日本インター選手権に

出場してきました

初めての会場でしたが、個人的にはとっても踊りやすかったです!!

結果はまだまだ納得いくモノではありませんでしたが、今までやって来た事の結果も感じられて今後に向けてかなり見通しが立ちました

あとは前向いてやるのみ

そして今日は名古屋に移動していまーす

明日は

名古屋インター選手権に出場します!

応援よろしくお願いします

そして木、金でこっちに戻り

週末は大阪インターに出場します!!

少しバタバタしますが、どんどんチャレンジしてガンガン踊ってきます!!

そして前期最終戦

7月2日は東部日本選手権に出場です!

とってもハードな2週間になりますが体調管理しながら

刺激的な日々を楽しみたいと思います

ではまた!

Lineで問い合わせ