ブログ

遅くなりました

お久しぶりです!KENです

この2、3週間はとーっても色々な事がありブログも更新出来ずにファンの皆様にはご迷惑をおかけしました(笑)

プライベートにとても大きな変化がありましたが、

まぁそれはまた追々という事で、

来週土曜はいよいよ

日本インター選手権!!

@有明コロシアム

初めての場所なので少し楽しみかなと

応援してにかけつけて下さる皆様もよろしくお願い致します!

最近はずーっと自分の時間が無く気持ちをリセットしたいので、

無理矢理行ってきました!!

今シーズン初

ZOZOマリン

ロッテVSヤクルト

観戦してきました

交流戦なのでそれなりに盛り上がっていました

結果は10対3ボロ負け

ショック、、、、、

デザイナーの石原さんと

彼と昨年も一緒に行ったのですが、絶対にロッテ負けるんだよな、、、

(彼はヤクルトファンです笑)

来年こそは勝ちます!!

試合前にリフレッシュして刺激を貰えたので

よしがんばろっと

ではまた!

ちなみにトップ画のナムル見た目も味も最高ですよー

(元鈴木ダンス船橋校下の焼き肉ごじ)

Lineで問い合わせ