ブログ

ピンチヒッター

おはようございます!KENです

先日行って参りました!!

@MOBARA

いやー最高の昼食でした

かなり賑わっていた、こちらの中国料理店

その名も

『チャイナ』

おーーーーー

メチャクチャ分かりやすい笑

こちらの五目やきそば

具だくさんでアツアツのあんかけに、麺は適度なおこげがあり硬めの仕上がりになっておりましす

とーっても僕好みになっておりました

いやー今度は違うのも食べてみたい

ごちそうさまでした!!

、、、、、

、、、、、

ちがう、ちがう笑

今回の本当の目的はこちら!

普段はMAYUMI先生が出張レッスンでお世話になっている小日山ダンススクールです!!

今回はMAYUMI先生の代わりに

ピンチヒッターです!!

オーナーの小日山先生、パートナーの智美先生はとっても素敵な先生方で

鈴木ダンススクールに僕が入った頃からのお知り合いなのです

そんなこんなで、今日はいつもとは違う環境でレッスンさせて頂きました

みなさんとても熱心で最高でした!!

またよろしくお願い致します!

はいっ

という訳で新たなパワーを頂き

僕はたった今から前期最後の競技会

『東部日本ダンス選手権』

に行って参ります

今出来る事を着実にね

ではまた!

Lineで問い合わせ