ブログ

APRIL

僕のレントゲン写真です!笑

最近指が腫れていて、検査しましたが骨折の疑い無し

外傷かなぁ、、、との事で様子見です

それはそーと

春は色々なイベントが多いので、ちょいとバタバタさせて頂いております

ひとまず落ち着くまでは

頑張らないと

そこで作りました↓笑

【終わったらやりたいことリスト】

まずはプロ野球開幕!!

我が千葉ロッテマリーンズの試合を観に行きたい!!

(開幕3連敗して昨日ようやく勝ったけど、、)

今年の戦力をこの目で確かめたいっす

とーっても良いスローガンですね

あとこれ、

めっちゃ気になってます!↓

NIKE AIR JORDAN 誕生秘話!!

これは確実に見に行かなければ、、、

唯一

念願叶ったのが

今日の整形外科帰りに

見ました

まだまだやりたい事は絶えませんが、

今週末は

全日本アマプロ選手権に出場して参ります!!

さっ!

今回は何曲踊るかな??(笑)

出場者の皆様よろしくお願いします!!

楽しんで行きましょ

ではまた!

Lineで問い合わせ