ブログ

全日本アマプロ選手権

この間の日曜日に行って来ました!!

全日本アマプロ選手権!!

@ヒルトン東京ベイ

EHBからも5名のお客様が出場しました

そしてスタッフは総出で応援に来てくれました

年々エントリー数も増加していて

昇級するの大変な世界になってきました、、、

こうなってくると、色々問題点も出てくると思いますが、

どこに価値を見出だすかは人それぞれで、自分が前向きになれる様な挑戦が出来ると良いのかなと

でも(笑)刺激的な事は間違いないです!!!!

僕は全部で22のカテゴリーに出場したので

50曲以上は踊ったのかな!?

とりあえず終わった瞬間に睡魔が、、、、、笑

そして後半は役員でした

フロア上で人数を数える係でしたが、

前回やった事もあって

数えるのが早くなってる!!

フロア上にいる人が浮き出て見える!

(それは言い過ぎかぁ笑)

とりあえず無事1日が終了して

ほっとしました

今回出場した皆様もお疲れ様でした

皆様のエネルギーに負けないように僕も自分磨き頑張ります!!

ではまた!

Lineで問い合わせ