ブログ

スーパージャパンを振り返って

もうあっという間に4月に突入ですね!

先日のスプリングダンスパーティーにご参加いただいた皆様ありがとうございました🥰


スーパージャパンを観戦しての感想をと言ってからだいぶたってしまいました。

今回、一緒に観に行った先生が引退して15年程の先生だったのですが、

先生が現役の時一緒に戦っていた選手がまだ現役選手として踊っている姿を見てびっくりしていました。

何年も現役選手として活躍することはとても凄いことだと思います。

でも、それと同時にもっと若い選手が増えてくれればとも思いました。

コロナも落ち着き、少しずつダンス界も変わってくることを願うばかりです。

こう言う踊り方が、幕張メッセのような大きいフロアでは見えてくるだとか、色々勉強になりました。

近いうちにジャッジ研修を受けるつもりなので、そう言う目線でも見ることができました✨

最後に、今回のネイルです💅

Lineで問い合わせ