ブログ

重!

明日の寒波に今日からおびえております、、、

何枚重ね着しよっかなぁ

こんにちは!KENです

ブログの更新が大変おそくなりました、、、

いやー

本当に大変でした

年末年始、歯に激痛のお話はしたと思いますが、

これがまた根強く残っていて、軽ーくですが再発しまして、、、

と思っていたら

今度は身体に寒気とダルさと気持ち悪さを感じ、

おかしーなと思っていたら

ウイルス性胃腸炎、、、

(コロナでもインフルエンザでもありませんでした)

2、3日お休みさせて頂きました!!

年末年始から度重なる体調不良ですので、今後は色々な事を見直して行こうと思います

仕事、練習、トレーニング、睡眠、食事、休息、

こう書き綴ってみると

見直す所が結構あるかも(笑)

とーっても良い機会なので、

考え直そうかなと!

そして、

今週は勝田台で最後になる

鈴木ダンス・フェアフェルパーティー

鈴木ダンスとしてやる

最後のパーティーかぁ、

なんか色々考えちゃうなぁ、、、

終わったら黄昏ます(笑)

まっ

ご来場の皆様に最高に喜んで頂ける様に

まずはこちらも楽しめる様に体力回復します!!

ではまた!

Lineで問い合わせ