ブログ

ご祈願

こんにちは!MAYUMIです😊

今話題のヤクルト1000を自動販売機で見つけて思わず買っちゃいました♪

今日はよく眠れそうな気がします🤭


前回のブログにも載っていましたが、年末年始はKEN先生がダウンしていたため、初詣に行けず…

少し経ってしまいましたが、スタジオのご祈願に千葉神社に行って参りました!

毎年そうなのですが、行ってからKEN先生は前厄、私は大厄ということに気づき、そちらも一緒にお参り🙏✨

終わって帰り際、私はなんと“八方塞がり”と言うことがわかりました😳

女性の30代は厄年だらけですからね😅

でも、昨年は前厄でしたがとてもいい年だったので、今年もきっといい年になることでしょう❣️

参拝の後引いたおみくじに

【笑う門には幸い来る、ねてもさめてもにこにこと】

と書いてありました。

本当にその通り!

私はダンスを踊る時もそうなのですが、まずは表情からと思ってます♪

表現力を1番大事にしています。

そうすると身体も自然とついてくるような気もするし、見ている人には自分の調子の良し悪しはわかりません。

私の得意技です 🤭

今年も楽しく乗り切ります❣️

そして、帰りは千葉神社近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買ってスタジオに戻りました。

揚げてないたこ焼きはやっぱりおいしー♪

皆様にとっても素敵な一年になりますように〜

Lineで問い合わせ