ブログ

迎春!!

皆様

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します

ぺこり

こんにちは!KENです

ご挨拶大変遅くなりました

という訳で

2023年も最高の年にして行きます✨

ちなみに僕の年末年始のお話を少々

大掃除を終え、最後のレッスンを終え、少し旅行を楽しみ、

迎えた30日の夜

歯に激痛が、、、

とんでもない激痛が、、、

こんなに痛いのは生まれて始めてでした

鎮痛剤が全く効かないんです

結局そのまま朝を迎え、31日は救急病院をハシゴさせて頂きました(笑)

何故ハシゴかって!?

まぁ色々ありまして(ご想像にお任せします)

そして3日までは

バイ菌と格闘中でした(ずーっと寝てました)

4日~はスタジオスタートでしたが、まだ身体も本調子ではなかったので、お休みを頂きました!!

皆様には年明け早々に大変ご迷惑をおかけしました

とにかく、いやービックリした

こんな痛みってあるんですね、、、

でも、まぁ、疲れてたんですね

とまぁ、こんな感じで厄払いも済んだ所で

明日からはしっかりとレッスンも再開したいと思います!!

そんなこんなで年末年始にやろうと思っていた事が何1つ出来なかったので、

まずはそれらを全部済ませて、今年もしっかりと輝く為の準備をしていかなければ!

ブログのトップにある写真の足みたいに

ピーンと真っ直ぐに突き進んで参ります!!

応援よろしくお願い致します!!!!!

ではまた!

Lineで問い合わせ