ブログ

鈴木ダンススクール20周年パーティー

最近、良く道を聞かれるMAYUMIです😳

元々に聞かれやすいのですが、たまに地方で聞かれれ、全くわからないことがありますが、今回はわかる場所で良かったです。


先日、鈴木ダンススクールの20周年パーティーが開催されました!

私もいつも通り、お手伝いさせていただきました🥰

パンフレットの作成もさせていただきました!

好評で一安心です。

今回はプロデモで鈴木先生とも踊らさせていただきました!

私も10年以上鈴木ダンススクールのパーティーに参加させていただきましたが、最後のパーティーもこう言った形でフロアに立って踊ることができ、感謝です。

私にとってとても良い思い出になりました😊


そして、週末は練習会!

最近、学生さんが増えてきました✨

フリーダンスも練習会も今年残り一回!

来年もさらに盛り上げて行けたらと思っています🥰

Lineで問い合わせ