ブログ

バタバタ

ここ最近は平日と日曜日の区別がつかなくなっているKENです!!笑

トップの写真はそんなバタバタの中、

隙間時間に立ち寄った渋谷の洋服屋さんのイベントの様子です(ワールドカップさいこー)

11月はお休みもなくずーっと稼働中でございます

本当にありがたい事ですな!

まずはこの間、横浜の大桟橋で行われた試合時にパシャリと

試合前メイク仕上がりました

最近はパートナーちゃんとも少しずつ踊りが合ってきてる気がしております

活躍するのも時間の問題です

ふふっ、、、

そして、そして、

23日(祝・水)は

僕が所属する鈴木ダンススクールの20周年パーティーが

ホテルイースト21で行われました

EHBからもたくさんの皆様にご参加、ご出演して頂きまして本当に華やかなパーティーになりました

皆様遠い所、本当にありがとうございました

EHBの生徒様達とスタッフ一同

鈴木ダンスとしてのパーティーもこれが最後のパーティーとなりました

少し寂しい気持ちはありますが、これからも違う形で盛り上げて行きたいと思います

この件に関しましては、近々詳しくお話致します!!

今週末は

今年最後の試合が都立産業貿易センター(浜松町)にて行われます

来年に向けて、課題を持ってチャレンジして参ります!!

応援よろしくお願い致します!!

ではまた!

Lineで問い合わせ