ブログ

締めくくり

華やかなクリスマスツリーと遭遇!!

て事で

パシャり

ワールドカップの日本代表の活躍に大盛り上がりでしたが、僕もきちっと乗っかっていました!笑

こんばんは!KENです

1㎜ってすごすぎる

勝敗を分ける時の差って、きっとこういう事なんだろうな、、、

これを出来るか出来ないかは本当に大きいですね

考えさせられるわーー

さて

さて、

年内も後少しで終わってしまいますが、

その前にEHBでは今年最後のフリーダンス大会で締めくくります!!

18日にお越しの皆様、お待ちしてます!!

今年は鈴木ダンスから、大地先生も参加してくれますので、昨年以上に盛り上がることは間違い無しです

試合も終わって僕は体力を温存していますので、この日は全力で踊らせて頂きます!!

皆さん準備万端でお越しください!!!

てゆーか

大掃除しなきゃ、

洋服も整理しなきゃ、

(この時期はいらない服を古着屋さんに持って行くのが毎年恒例です)

他にもやりたい事がいっぱい、、、

とりあえずパーティー終わったら考えよう

って事で

18日は僕も皆さんも最高に楽しんじゃいましょーー

ではまた!

Lineで問い合わせ