ブログ

ちゃんと踊る

MAYUMIです😊

変な天気が続いていますね☔️☀️

試合やパーティーなど本番が近づいてくると上手く踊れないという方、多いのではないでしょうか。

人に見られていると思うと身体が動かないということはよくあります。

無意識のうちに“ちゃんと踊らなきゃ”って思ってしまうのです。

でも、

“ちゃんと踊る”とは?

ステップをしっかり踏むこと?

ボディーを正しく使うこと?

ホールドをしっかりはること?

いえいえ!

見ている人は

その人の振付は知らないし、

ボディーを正しく使ってるかなんて、

まーったく気にしてません。

そんなところは見てないんです。

「音楽に乗って楽しく踊る」

のが、1番!

楽しそうに踊っている人はとても印象に残ります。

“ダンス”をしていることを忘れないでください🥰

最後に最近のネイルです💅✨

プルプル、トゥルントゥルン♪

Lineで問い合わせ