ブログ

お久しぶり!!

こんにちはっ!

KENです

先日久しぶりに神宮球場に行ってきました

多分小学生以来かな、、、

お目当てはもちろん

千葉ロッテVSヤクルトスワローズ

今回は1塁側(ヤクルト側)に座ってロッテのキャップを被り応援しました笑

何故か周りにヤクルトファンが多いんです笑

ゲームは結局1回に山田てっとのホームランのみの1点で幕を閉じ

非常に締まった試合だったのですが、

0対1で負けました

ちーん

ちなみに次の日はホームランもたくさん出て、ロッテ勝ったんだけどな、、、笑

まぁとにかく

久しぶりに行った神宮は新鮮で交流戦という事もあり、いつもと違った雰囲気でいー感じでした

お客さんも結構入っていて盛り上がっていました

そして、盛り上がっているといえば、

土曜日の16:30に行っているグループレッスンの様子です↓

たくさんの方にいらっしゃって頂いているので真由美先生にも手伝って貰ったり、貰わなかったり、、、笑

もっともっと盛り上げられるように、色々考えて行きたいと思いまーす

ではまた!

Lineで問い合わせ