ブログ

めじろおし

ふと空を見上げたら、、

綺麗すぎて撮ってみました

黄昏、、、

、、

こんにちはKENです

いきなりですが、

これ知ってます?

見えるかな!?

この中に本物のオレンジが入っていて、生搾りオレンジジュースが出てくるという代物!!

疲れた身体にぴったりでございます笑

さて、さて、

今週末は日本武道館にて日本インター選手権が開催されます

2日間開催ですが

僕は武道館で初めて開催されるアマプロ戦に明日参加して参ります!!

2日目のプロの試合は観戦予定です

という事で

その前にヘアを整えに行ってきました

レッスン中はセットしているので、あまりこの髪型は見ないかな!?

逆に下ろして所を知っている人は髪の毛をセットしているのを見ると、ほぼ皆さんが

髪切った?

とタモリさんばりに聞いてきます

セットすると短く見えるんですね

と、まぁ綺麗にして頂いた所で

明日は皆さんと楽しんで来たいと思います

あっ!そうだった

日曜の夜はこれだっっ

那須川天心vs武尊

待ちに待った世紀の一戦の結果は??

すっごく楽しみです

今日からプロ野球も交流戦が終わり、リーグ戦再開!!

今週末は

どうしよう、、、

ドキドキワクワクがとまらない、、、、

皆様もよい週末を!

ではまた!

Lineで問い合わせ