ブログ

日本インターナショナルダンス選手権大会

こんにちは、MAYUMIです🥰

先週土曜日は

日本インターアマプロダンス選手権大会

日曜日は

日本インターナショナルダンス選手権大会

が武道館で開催され、

今回私たちは土曜日の部に参加して参りました!

武道館は改装工事を行っていたため、久しぶりの武道館!

試合前の練習風景

今回武道館でアマプロ戦をやるという初の試みでしたが、いつも参加している全日本アマプロダンス選手権よりもさらに本格的な印象がありました。

今回、男性アマチュア選手と女性プロのメンズ部門もありましたが、みなさんしっかり踊られていて見ていてとても楽しかったです。

EHB DANCE CLUBから出場された3名は皆さん準決勝進出!

あの中で予選を勝ち抜くことは本当にすごいことだと思います✨

確実に進化しているみなさんを見てとても嬉しく思いました😊


そして、今回はヘアメイクを何名かやらさせていただきました❣️

前日にセットをするのは初めてでしたが、崩れなくて安心しました😮‍💨✨

次回はまたあるのでしょうか?

でも今回は武道館と言う大舞台で貴重な体験ができたのではないかと思います🥰

出場された皆様お疲れ様でした💕

Lineで問い合わせ