ブログ

自分を見直す

明日は何を着よっかな!

こんばんはKENです

4月の週末はイベントづくし!!

という事で、もう1度身体を整え様と

食事制限&トレーニング内容を見直して過ごす今日この頃です

通常のトレーニングに、有酸素運動を増やし、ストレッチの回数を増やしましたが、

この2つのお陰で身体の疲れが取れやすくなった気がします!!

食事に関しては

糖質を減らし、たんぱく質多めで、なるべくプロテインに頼らない様に心がけている次第でございます

プロテインを1日に何回も飲み過ぎると、お腹の調子がよろしくないので、なるべく食事から摂取しています

でもなんだかんだ

バランスの良い食事が大事だと実感してます

最近は体重も3kg落ちて、パンツがスカスカになって来ました笑

そーいえば先週の土曜日

いくら食べても、ずーーっとお腹が空いている状態が続きまして、ひたすら食べ続けました笑

何食べたっけなぁ!?

うーん

朝から、、、

プロテイン、なんかのパン、焼き鳥丼、さくら餅、おはぎ、ハムカツパン、エビカツパン、チャーシュー麺、TKG(たまごかけご飯)、ソフトサラダまるごと一袋、チップスター、チョコ

てゆうかこんなに食べたんだ笑

消費エネルギーに対して食事が足りていなかったんだな、きっと笑笑

その日は元々チートデイ(好きなものを食べて良い日)と決めていたので、

ちょうど良かったです!!

こんな感じで毎日過ごしてますが、

制限や、管理をする事で身体の調子やパフォーマンスがUPします

練習してても、身体が軽くて幸せー

それに心も整いますね

うん素晴らしい

4月の準備はバッチリです

いざ4月へ!!!!!

ではまた

Lineで問い合わせ