ブログ

28年ぶり、、、

少しの間お休みを頂いておりました!!

皆様にご迷惑おかけしましたが、先週末よりレッスン開始致しました

ブログも久しぶりになってしまい、僕のファンの人達にも寂しい思いをさせてしまいました(笑)

そんな間に素晴らしい出来事が、、、

以前よりブログにも書いておりました

「令和の怪物」こと

千葉ロッテマリーンズのピッチャー

佐々木 朗希投手が

なんと、

なんと、

完全試合

達成致しました!!!!!

すごすぎる

この試合観に行っていた人は興奮した事でしょう

僕は1人でテレビを観ながら大興奮でした

そんな熱気も冷めやらぬ中

一昨日の日曜日に再度佐々木投手が登板しました

なんと8回までパーフェクトピッチング

もー完全にレベチですね笑

これからの活躍に大期待です

たくさんのパワーを頂いたので

今週末はパーティーでエネルギーを燃やしてきたいと思います!!

EHBのパーティーではありませんが、僕も運営に携わっているので、皆さんに喜んで頂ける様に

しっかりと踊って来たいと思います!!

その様子はまたこちらに書いて行きますですっ

それではこれから

トレーニングに行って来たいと思います

(今は車の中で書いております)

心も身体も燃やして参ります!!!!!

ではまた!

Lineで問い合わせ