ブログ

HBD

遂に!

花粉症外来で注射を打ってきました!

MAYUMIです🥰

毎年花粉症に悩まさせている私ですが、花粉症外来が千葉にあると聞いて行ってきました!

ステロイド注射で約3ヶ月持つらしいです✨

薬も併用して飲んでるので効果がはっきりわからない…

でも効いてるような気がします!😁

花粉症に悩まさせている方はぜひ、行ってみてください✨

そこの病院ではワクチン接種とやっていたので、混んでましたが、見てると花粉症の注射に来ている人もたくさん!

それだけ悩まさせている人が多いんですね!。


そして、前回のブログでKEN先生がさりげなく書いていましたが、

3月10日はKEN先生の誕生日でした🎂👏

その日は久寿美先生と奈都子先生もいたので、みんなでケーキでお祝い♪

英語で

KEN-chan

面白い 笑

久々の高野のケーキ美味しかったです💕💕

ケーキも食べた事だし!

そろそろ身体作り開始します✊‼︎

Lineで問い合わせ