ブログ

ブレイク

どもーこんばんは

KENです

昨日は私お休みを頂いて

家でぼーっと過ごしていました

何故かと言うと

火曜日にワクチン3回目でした

ついでにちょっとした常備薬も欲しかったので診察を受ける事に

「はい、ではワクチンも一緒に打ちますよ」

といきなり言われ

(えっ!?心の準備が、、、ドキドキ、、、)

と思っていたら

「はい、終わりです!!」

あれっ!?

何も感じなかったぞ、、、

2回目の時は刺さった瞬間から、かなりの痛みがあったので

めちゃめちゃ構えていましたが、今回は無痛

どころか刺さった感じもなーし!!

お医者さんありがとう

副反応は俗に言う倦怠感というやつでしたかね

ただ、ワクチン前にハード目のトレーニングをやったせいで、下半身筋肉痛、、、

倦怠感か筋肉痛か良く分かりませんでした笑

摂取の為に久しぶりに実家の方まで行って来たので、昔働いていたバイト先などを見て来ました

が、しかし、

めちゃくちゃ変わってしまっていたので面影全くなし

という事で思い出に浸る事も無く

と思っていたら

車で走りながら色々な風景を見ていたら学生の時を思い出しました

昔、閉店した後のショッピングセンターの自動扉を鏡代わりに使って

ダンスの練習してたなぁー

とか笑

ラテンダンスじゃないですよ!!笑(遊びのストリートダンスです笑)

ラテンやってたらかなりヤバイ奴ですね!笑

と思い出話はここまでで

本日のメインイベント

僕の生誕祝いをして貰いました

ありがとう!!

これからも皆さんにパワーを与えられる様に突っ走ります

よろしくどーぞ!

では、また!

Lineで問い合わせ