ブログ

お久しぶり

さむかったり、あつかったり

なんだかな、、、

こんにちは!KENです

先日免許の更新に行って参りました

今は整理券を配布されて、すぐに中には入れなくなってます

更新に行く方はくれぐれもお気をつけください笑

待っている間に周りを見渡すと

こんなものが

やはり千葉県は事故が多いですね

ちょっと前はワースト1位だった様な気が、、、

半月で559件てすごい、、、

後に講習も受けました

毎回思いますが、運転を気をつけようと思いました

とさ

めでたし、めでたし

そして

その夜は

鈴木ダンスの長兄と

会食に行って参りました

2人で行くのはめちゃくちゃ久しぶりだったので新鮮でした

鈴木ダンスの事から、スタジオREV(http://studio-rev.net/)の事、EHBの事、どうやったら、皆さんが幸せになれるか

そんな事から

競技会の事、プライベート

色々な話をたくさんしました

とっても刺激になったし、改めて色々な事に気付かせて頂きました

さすが長兄!!関先生

今後は新たに色々な事を企画して行こうという話で終わったので

これから楽しみです!!

ふっ

ふっふっ、、、

パワー!!!!!

肉をたくさん食べました

かなり食べました(ご馳走して頂きました笑)

ですので、パワーがみなぎっております

このパワーを今から

フリーダンスにぶつけて来たいと思いますので皆さん僕のパワーに負けないで下さい!!(笑)

ではまた!

Lineで問い合わせ