ブログ

go to TOKYO!!

快晴!!

こんにちは!KENです

先日都内で練習があったので、その前に

銀座で大切なモノを探しに行ってきました

三越に入り

MATSUYAに入り

そしてまた

三越に入り

足が、、、

パンパン

結構ウロウロしてると疲れますね

だからウォーキングって良いんだなぁと

思いました!(汗もかくし、、)

結局色々と迷いましたが、良いモノが買えました

その後、気分良く

練習に向かい

とーっても良い感じの振り付けが完成しました!!!

近いうちどこかで披露出来たらいーな、と

そして

そして

昨日は千葉県プロアマ選手権

間違えた、、

千葉県アマプロ選手権!!

笑笑

EHBからも、たくさんのカテゴリーに出場頂きました

これまた、ホールケーキ1個食べても全然太らないぐらいの汗をかいたので(笑)

気分はこんな感じでした

↓↓↓

笑笑

プロアマの様子はまた近日中に公開致します

ではまた!

Lineで問い合わせ