ブログ

知ってましたか?

今日はあいにくの雨ですね🥺

MAYUMIです🌹

先日知り合いのお子さんから教えてもらったのですが、

ラインの文字って変えられるの知ってましたか?😁

設定→フォントで色んなフォントに変更できます💡

一回やってみたのですが、結局見づらくて辞めました😅

対応力がなさすぎる…笑

最近の小学生は当たり前のようにiPhoneやiPadを使いこなして、本当にびっくりです😳

私が大学生の時はLINEすらなかったので…

時代の変化を感じます。

コロナ禍になって、

YouTube配信で競技会も見れる時代‼︎

学生の頃は考えてもいなかったです😳

久々に自粛期間の時に撮った動画載せちゃいます♪

https://youtube.com/channel/UCXvYz963MIiKGVTaf1BsSDA

たまーに見てくれると嬉しいです😊💕

Lineで問い合わせ