ブログ

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

今朝、ディズニーランドで仮装イベントをやっているとニュースでやっていました🍭

MAYUMIです。

昨年はハロウィンムードではありませんでしたが、今年は少し外の雰囲気も変わって来たような気がします😊

前回のブログでKEN先生が書いていたように、先日名古屋に行って参りました!

トップ画の写真はホテルの飾りです🎄✨

ちょっとこういうものがあるだけでも季節を感じられて、ハッピーな気分になります♪

レッスンの後、先生たちとお食事に行ったのですがこんなものが出てきました!

野菜の“マキヤキ”🥬

“マキヤキ”

どう言う意味がわかりますか⁇

メニューに書いてあったのですが、わからなかったので店員さんに聞いてしまいました😅

“薪で焼いた”から

“マキヤキ”

だそうです🔥

オリーブオイルとチーズとも合って美味しかったです🥰

こういった料理はお家だと食べれないので、お店で食べるのもいいですね♪

久しぶりの名古屋はレッスンもご飯も充実していました🍀

Lineで問い合わせ