ブログ

とんだ勘違い笑

こんばんは!KENです

先日、名古屋のホテルに泊まった時の事

フロントにデカデカと飾られていたこのポスター

そう、

マスカレードナイトの宣伝用ポスターでした

少し前に宣伝の為に色々な番組にキムタクが出演していた気がします

結構話題の映画ですね!!

僕はシリーズの1は観たんですけど、そういえば撮影場所が箱崎にあるロイヤルパークでしたね

この名古屋にあるホテルもロイヤルパーク系列なので、それで置いてあるんですね

あれっ!?

でも、、、

なんか、、、

ちょっと、おかしいな、

あーーーーーーーーーーー

これは違う

ロイヤルパークホテルのポスターだ!

パロディでした

あー間違えたぁ、、笑笑

この様に2枚飾られていました!!


はい、

そして話は変わり

昨日は深夜まで、先輩先生のスタジオで練習させて頂きました

いつもと雰囲気は違って楽しかったです

練習後も色々なお話をさせて頂き、とーっても充実した時間を過ごせました

ありがとうごさいました!!!!!

来週は、フリーダンス、

再来週は千葉県アマプロ選手権、

そしてパーティーとイベントが続いていきます

楽しみです

では、また!

Lineで問い合わせ