ブログ

昨日の寒さとは打って変わって、今日は過ごしやすいですね

うむ、旅日和

こんにちは!KENです

今は新幹線の車中で書いています

これから名古屋へ

お世話になっているスタジオに行って参ります

広々座席に鮮やかなブルー

ラッキーな事に新しい車両の

N700 Supreme

快適に過ごしております

そして、

富士山をバックに食べる今日の昼食は

2段式

追加で、、、

房総の海鮮にも負けず劣らず、

ブリンブリンのイカ串


優勝に向けて、残り試合のロッテ戦がとーっても気になりますが、

ずっと観ていると逆に気持ちの波が激しくなるので

やはり色々とバタバタしていた方が心は落ち着きますので

今回の旅は良かったです笑

勝っても負けても応援する

これが本物のファンなのだ

観たいけど、観たくない

ふくざつ、、、

なにはともあれ、

名古屋では充実した時間を過ごしてこよーと思います

では、また!

Lineで問い合わせ