ブログ

ご機嫌ナナメ!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

いやー

いよいよ夏が近づいてきましたね

今年は海に行けるかな!?

こんばんは!KENです!!

最近は背中の具合が(先日ブログに書いた件)

よっしゃー!!完璧に治ったぁ

と思う日もあれば‥

やっぱり重いなぁ‥

という日もあったりで

なんだか最近の天気みたいな

背中と日々戦っています

早く機嫌直して欲しいです(笑)


そんなこんなで

食事を気をつけようと思って、色々と調べていたら

筋肉疲労に良いのは

ビタミンB1(豚肉、大豆、レバー等)

あとこんなのも見つけました↓

これを総合した結果!!

今日は

焼き鳥

にします

すぐに電話予約してから、時間になったらお店に取りに行きました

千葉駅北口から歩いて2、3分の所にある

まるしん

https://www.chibacity-ta.or.jp/spots/yakitori-marushin

僕は初めて行きました

なんと、こんな時期でも夜21時までテイクアウト可能みたいです!

夜はやってるお店も少ないので助かります

行ってみたら結構並んでいて賑わっておりました

冷めないうちに、

急いでかえって、、

早速、食しました!

ふむふむ

中々のお味ですな

これなら次回も

リピートしましょう

ちなみに焼き鳥は

林修の今でしょ講座にも取り上げられていた様で、お医者様のお墨付きもあり

夏バテに効果があるそうです

まさにこれからの季節にピッタリ!!!

みなさんもくれぐれも体調管理気をつけてくださいっ



最後になりましたが、千葉ジェッツ初優勝おめでとう!!

さいこーです

ではまた!

#ehbdanceclub#まるしん#焼き鳥

Lineで問い合わせ